忍者ブログ
☆*:..。(人´・∀・)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ(・∀・人)。..:*☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/28 なつき]
[09/09 ヴィジュ]
[09/04 さりちむ]
[09/04 ななチンコ]
[07/22 さりちむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるくてぃ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1986/10/09
職業:
看護学生
趣味:
演劇鑑賞
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月31日は、看護学校の友達とフェリー屋久島2の納涼船にのってきました★(*´Д`*)★

浴衣着て~ご飯持って~♪
大好きな「〇組」を観てきましたヽ(❤´д`❤)ノ!!!

DSC01358.JPG


舞台は小さいけど、役者さんとの距離が近いの。


ドキドキ(笑)





今日は、座長と涼さんとゆうたくんとれおくんが出てました★

座長もかっこいいけど~d(❤ฺ´ω`❤ฺ)
座長より何より、今日ですっかり、ゆうたくんれおくんのファンになりました*:.。.|〃ノ∀`)!!

小学2年生と6年生の踊りには見えないくらい上手で、ニコって笑う無邪気な笑顔にコロッとやられちゃいました(笑)


かぁわいい~(*´ω`*♥)人vv


連れて歩きたい~★


ぁ。
うちわも買っちゃいました゚+.(*ノз`)bむふ。

DSC01638.JPG


昨年も買ったから~2つめのうちわです★
想い出想い出((゚∀゚人)♪

ルンルン。





それにしても、座長の女形久しぶりに観れてうれしかったです★
いろっぽーい♪

握手してくれたんだけど、緊張してて手に汗かいちゃってたの~私。
ごめんなさ~い、座長さん(笑)

涼さんは、私の好きな宝塚でもやっていけそうだなって思った!!
私も身長が欲しいなぁ。

せめて・・・・170cm★
今・・・・152cm・・・・伸びるかね。(謎)

舞台終わったあと、れおくんたちがお化粧落として走り回ってたので、一緒に写真とってもらいました。

DSC01634.jpg


かわいすぎだぁ★
(*´ω`*♥)






♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ゚♪

かわいすぎだよぅ。

子供大好きな私にとって幸せなひとときでした★

頑張れぇ~2人とも^^♪
PR

今日は、大好きなお友達と天文館に遊びに行ってきました★

会うのが、1年ぶりくらいだったからすごくうれしかったヾ(愛´Д`)人(´Д`愛)ノ♪

学校の友達とかも好きだけど、学校の友達とは違った魅力があって、一緒にいると、気をつかわなくていいし、何でも話せて、何でも笑える★

本当に素敵な人だと思います(●´ω`)ノシ。o゚。!!
「一期一会」私が大切にしている言葉です。

素敵な人と出会えて、一緒に笑いあえている今に感謝したいと思います♪

今日は、化粧品店めぐりをして、いろいろなテスターで楽しみました(笑)
おかげで手が多少・・・・ぺとぺと(´Д`;)ぁあぁあぁ。

でも。
でもでも。
でもでもでも。

そこで運命的な出会いをしましたε=ε=(❤ฺb´∀`)b♪

DSC01048.JPG
この子です。むふ。
なんでも恋愛体質改善研究所がつくったという香る・うるおう「愛されボディ」になるフレグランスボディクリーム(  *  )゚∀゚`)v━━━!!!!

なかなかやるよります・・この子★
甘い香りでメロメロです。




お友達と仲良くおそろで買いましたヾ(゚∀゚*)ノふふ。

これで、愛されボディを目指すのだ★

それから、鳳蘭さんとか湖月わたるさんとかが出る、ブロードウェイ・ミュージカル「CoCo」のチケットも取ったので、観に行きたいと思います♪

8月は観劇予定がたっぷりなので、7月中に宿題は必ず終えたいと思います。
今、なかなかいい感じで宿題進んでるので、残り頑張ります(人´∀`)★

DSC00994.JPG



がんばるじょ~(σ*´∀`)σ‥‥…━━━━☆







おほほ。

お久しぶりです。
最近、おじいちゃん家にトドのように居座っている私です。

(o´艸)(艸`o)今日のお昼は、ピーマンとかもろもろの卵和えつくりました★
少しお料理上達したかも~♪

DSC01038.JPG

いつぞやのポトフです"8-( *・ω・)o
おいしかった★
ポトフって聞くと『銀の狼』のポトスを想い出すのは私だけでしょうか(笑)
宝塚好きならわかるはず^^♪



さて、夏休みに入りましたが、怠け者の私は宿題がなかなかはかどりません。

カキカキ_φ(* ̄ω ̄)ノ[いい加減にしろ] ペタッ!!

今日はパソコン持っておじいちゃん家に行くので、レポートだいぶ終わると思います☆
(多分ね・・・多分・・・・・あはぁ)

もしかしたら・・もしかしなくとも・・・宝塚のDVD観ちゃってると思いますが(笑)
とうこさんのスカピンは何回観てもすばらしいんです!!!!!

あんな男いないわよね。

(* ̄(エ) ̄)ゞ

ハリーポッターとムーラン・ルージュとマイ・フェア・レディと~あと何のDVD持っていこうかな。
楽しみ☆

kazuさんは、CDとか集めてるみたいだけど、私はDVDに夢中なんですヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ 

ぁ。もうすぐ納涼船だから「歌舞侯〇組」のビデオも持っていこうかな♪
大衆演劇では、ブラジル音頭が一番好きです^^♪

DSC01017.jpg



くぁあああああああ。
暇です。




大衆演劇とか宝塚とか舞台関係好きな人、コメしてってください~。
友達増やすぞぉ(*´Д`*)!!

では。




久しぶりの日記です(*´Д`)★
明日からいよいよ夏休みに突入します!!

DSC01040.JPG

それにしても暇です(笑)
吹上浜の砂で砂文字書いてしまいました。
ふふ。
まだまだ子供な私です。




この夏休みは、絶対後悔したくないので思いきり楽しみたいと思います(*´∀`)ノ!!

お祭りにも行って、納涼船にも乗って、劇団四季も観に行って、お勉強もして!!!

満喫したいと思います★

にしても、この暑さにやられたのか気分が悪いです。゚.o。(´;д;`人)。o.゚。↓
頭とのどが痛い・・・・・・。

DSC01044.JPG

弱ってる時は寂しくなるものだわね。
kazuさんの写真見て元気ださねばっ。
観に行きたいけど、kazuさんは遠し・・・・。






とむにもご飯あげたし、今からおじいちゃん家に向います。

人生はなるようになるんだから~楽しくいきよぅ(*´ェ`*∩★
明日も素敵な一日になりますように。

最近、暑い日が続きますね。゚(;・(エ)・`A)アチィ・・・
学校のクーラーが故障したので、最近は体育館みたいな多目的ホールで授業受けてます。

鏡ごしに見る空がきれい★

DSC01047.JPG


澄み切ってます^^♪





7月18日には夏休み突入~なので、うきうきです。

夏キタ━(´◕ω◕`)✪Д✪)◕∀◕)♉A♉)☼Д☼)❝_❝)◉。◉)▣_▣)☉∀☉)━!!

今から夏休みの予定はぎっしりです(笑)
若いってすばらしい★
ぉほほ。

7月31日と8月1日には、納涼船にのって〇組観て、水上花火観て♪

DSC01045.JPG


浴衣着ていくの★
座長観るのが楽しみ⊂二( ^ω^)二⊃ブーン!!




8月14日は、劇団四季の「ウエストサイド物語」観劇しにいくし、12月にある宝塚のチケットも予約しないといけないし、忙しいのです。

うれしい忙しさだわ;:*:;从'V`●)。゚+.◆.+゚。むふふ。

DSC01046.JPG

劇場大好き★
夢は、劇場で働くことだもんね!!
看護師になるから、劇場はおばさんになってからの夢になっちゃうんだけど(笑)





夢はでっかく!!
楽しく生きなきゃね~(♥´艸`)♪
さてと。
おじいちゃんが待ってるから帰らなきゃ☆
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Que sera sera。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]