忍者ブログ
☆*:..。(人´・∀・)ⓦⓔⓛⓒⓞⓜⓔ(・∀・人)。..:*☆
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[11/28 なつき]
[09/09 ヴィジュ]
[09/04 さりちむ]
[09/04 ななチンコ]
[07/22 さりちむ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
みるくてぃ
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1986/10/09
職業:
看護学生
趣味:
演劇鑑賞
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も1日暑い日でしたね。

教室は、あいかわらずクーラーのききが悪くて蒸し暑かったです(υ´Д`) アツーィ…

でも、暑いおかげで3年生のクラスで緊急授業することになったので、たくさん目の保養ができました゚+;:・+*ポ(*゚Д゚*)ッッ*+:;+゚
幸せな1日だったぁ★

DSC01037.JPG



雲だらけ。
なんか動き出しそうな感じに撮れてるでしょ♪




それにしても、最近自分自身がもどかしくてたまらない。

1歩踏み出せばいいのに・・その1歩が出ないのよね。
出してみたら、案外簡単なことなのかもしれないのに+。(゚うω´。)o_+゚

いくじなしね。

最近クラスのグループ細胞分裂してきちゃったのよ。
私は、独りで動くのも少しなら平気なんだけど、それを寂しいなって感じる人もいるみたい。
人ってさまざまね。

それにしても自分に自信が持てないのよね。
こんなんで恋できるのかしら~。(笑)
何年ときめいてないんだろ。

毎日1つは楽しみをみつけよう。
 

PR

今日は、とっても素敵な1日でした(♥´艸`)★
薬理学の先生はあいかわらずかっこいいし、3年の好青年とは目が合うし、なんだかとっても★HAPPYDAY★でした*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)!!

むふっ。

DSC01034.JPG
Kazuさんからは、返信メールが来てるし、もうムフムフです(笑)
手ぐすねひいて待ってるって(*´ェ`*)ポッ。

待ってて~Kazuさん★
ファンクラブ入りますからね~(笑)




なんだかとっても今日は幸せなので、いい夢見れそうです(*/∇\*)))♪

今日の学校帰りには素敵な夕日も見ることができました!!

DSC01033.JPG

綺麗でしょ~( *´艸`)★
たんぼには稲が植えられてて、自然たっぷりなの。
癒されるわ。





納涼船に乗る日、決まりました!
○組観るの楽しみだなぁ★

明日も
好青年見れるといいな♪
では・・おやすみなさぁい。

☆...∫щёёт ヾ(●´∇`●)ノ Dγёдм...☆

最近は、おじいちゃん家と自宅とを猛烈に往復してます(´ε`*人!!

料理をしない私が、今ではおじいちゃんのために毎日ご飯つくってます(笑)
頑張れ~自分★

今日のお昼は、さんまの塩焼きとお味噌汁でしょ。
今日の夜は、野菜とウインナーたっぷりのポトフをつくる予定です人´ェ`*)♪
きっと、おいしいと思う(笑)

おいしくなぁ~れって気持ちを込めればおいしくなるのさっ★ふふ。

学校では、悩むことも多いけども笑顔になることも多いから幸せだよ。
自分が笑顔でいれば、まわりの人も幸せになれるかな(´∀`☆)人(★´∀`)♪

きっと、そうよねっ★

DSC01021.JPG



この子も私の幸せのひとつ(●´ω`人´ω`●)★
大好きだじょっ。






さっき、クリニックで働いてたおばちゃんから「納涼船に行く?」って電話があったの(*´∀`*)
職場をやめてからも電話してくれる人がいるって素敵★
さそってくれるのもうれしい★

ありがとう^^。

納涼船では○組の公演観れるし、幸せいっぱいだよん。

明日は、1、2時間目フリーだからいっぱい演習するぞヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

では、また明日。
ただいま(●´_ゝ`)!!

今は、おばあちゃんが入院しちゃったので、1人ぼっちになったおじいちゃん家に泊まってます。
2日ぶりくらいに帰宅(*´∀`)ノヽ(´∀`*)★

やっぱりお家は落ち着きます。
とむにもたっぷり餌あげましたvv

これから3ヶ月は、おじいちゃん家と自宅とを往復することになりそうです。
基本、ご飯も作れないおじいちゃん。
いや・・作らないおじいちゃん(笑)なので、これからは私が家事全般をしないといけないみたいです。

基本、自炊をしてこなかった私。
大丈夫なのか(笑)

でも、さっそく魚とかかぼちゃとか買ってきました(´▽`)゚+
これで私のぐうたら生活も直ればいいんだけど(笑)ふふ。

明日からはお弁当も毎日作りたいと思います(*u(エ)u人)!!
これが続けば、いい奥さんになれるかな。
ということで、楽しく毎日過ごすように努力します。

ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*頑張ろぉ*:,+゜o.*


テスト期間とりあえず終わりました

・゚・☆ндррч☆。*(o・ω・人)*。☆ндррч☆・゚・

やっとゆっくり寝れる^^♪
といっても、いつもよく寝てたけど・・・(´pω・`(´-ω-`(´_ _`)zzz・・・。笑

あとは夏休みまでに演習を頑張って終わらせて、夏休みはしっかり遊ぶの!!
いや・・勉強します。(多分無理)

それにしてもうれしい。
赤点あるの確実だけど、終わったことがうれしいよぉー:*

今日は、学校終わってから弟とおばあちゃんにクッションを届けに行きました。
おばあちゃん、とりあえず元気そう(笑)
よかったよかった(o´ェ`o)ゞ★

ハムスターのとむにも餌あげたので、これから、おじいちゃんの家に泊まりに行ってきますvv
今日の夜は、おやつも買い込んだことだし、朝まで『チャングムの誓い』のDVD見てすごします・*(´∀`,,人)*・:.゚

しあわしぇーだー★

でも勉強はしなきゃねo(`・ω´・+o) シャキンヌ!!

土日の目標

『薬理学のゼミナール問題を出来るだけ解く★』

『手順書を1つは終わらせる★』

楽しみながら頑張らねばぁ。

12月は宝塚の雪組も来ることだし、今頑張ってあとでたっぷり楽しまないとね(*´ェ'*pq)

ではいってきます☆ふふ。

待ってろ チャングム(。+・`д・。)キラーン

 

≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]

Copyright c Que sera sera。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]